2011年06月29日

やっぱりアンバランス??(T_T)



ん〜...
やっぱなんかおかしいなぁ(^^;
P1060774.JPG
耳と顔のバランスが合ってないのか??
目の横の毛が長いのかな顔(え〜ん)

どこをどう直してもらえばいいのかよくわからないあせあせ(飛び散る汗)

だれか教えてくださ〜〜い(>_<)


\みなしゃん、ご協力おねがいしましゅハートたち(複数ハート)
P1060777.JPG
P1060790.JPG

ニックネーム ai at 23:35| Comment(1) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

crea初トリミング!!!



creaちゃん
今日で3ヶ月と15日。
初トリミングに行ってきました!!!

終わりかけくらいに見に行ったら
え? これcrea??
って一瞬迷いました(笑)


仕上がりはこんな感じ揺れるハート
P1060749.JPG
P1060732.JPGP1060748.JPG

足は写真では全体的に太く見えるけど、
ルーズソックス仕様で下に行くほど太くなってます!!
耳は長くしたかったけど、
毛が短くて少ないのでそのままにすることに。
顔は小さく、尻尾はそろえるくらい
ってな感じの注文でした。

でも耳がなんか違和感あるし、
creaは短い耳の方が似合う気がするので
週末予約とれたらまたお直ししてもらおうかと思いま〜す黒ハート



あんなコロコロでちんちくりんやったcreaが
まだ大きさは小さいけど
もう大人の体形になってて
ちょっと寂しかったなぁ〜...

こんなんやったのに(T_T)
DVC00061.JPG
これは家に来た日のcrea。
下のは昨日のcrea。
P1060724.JPG
別人ですよね???笑

トリミングしてる娘を見て
一瞬迷ってしまったワタシに
ご理解をふらふらexclamation×2(笑)

ニックネーム ai at 00:14| Comment(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

わんスポコム。


昨日メール見てビックリ!!!!!

21日、
 わんスポコムのわんこ自慢に
creaの写真が掲載されました〜ぴかぴか(新しい)

毎日パソコンのメール開いてたのに
この日に限ってノータッチで
1日遅れで知りました(T T)


1週間前に送ったから
もう選ばれなかったんやと思ってたから
ビックリでした\(^^)/

でもあれは送ったら必ず掲載してくれるのかな…??


何回送ってもいいみたいなので
調子に乗って
また送りたいと思います!!!笑


ちなみにこの写真が掲載されましたるんるんww
P1060178.JPG



ニックネーム ai at 23:26| Comment(2) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

パピーパーティーレポ!!!



今日は初めてパピーパティーに参加しましたグッド(上向き矢印)


まずは自己紹介から!!!
4ヶ月のトイプーチャンと
6ヶ月のプードルクンとの3ワン犬(足)
なので3ヶ月のcreaは最年少でした。


訓練士の方のお話を少し聞いた後、
ゲームを2つしました〜!!

まずは、
呼んで自分の子がくるかゲ〜〜ムClap

真っ先にワタシの所にきたのは
トイプーチャンでしたww

creaはなんとな〜くきた感じでしたね(^^;

もう1回したところ、creaは離された瞬間に
訓練士さんに尻尾振ってました(笑)
そしていろいろ寄り道してから
またなんとな〜く帰ってきました(笑)

必死に呼んでるママを気にもせず、
いろんなところに寄り道していたあの姿...
ママは孤独でした。
悲しかったよ(T_T)


次は、
誰が一番我が子を喜ばせられるかゲ〜〜ムClapだっけ?笑
30秒間で競いました。
いつも遊んでるみたいに
高い声で名前を呼んだりしながら
とりあえずテンション高くしてたら
creaはもいつも通りのテンションになってくれました!!!

めっちゃ喜んでたのかは微妙やったけど、
一応creaが一番だったと言っていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゲームのあとは
みんなで話しながら自由行動的な感じで、
ワンコたちも少しだけど打ち解けてたっぽくて
楽しそうでしたハートたち(複数ハート)


トイプーチャンのママの写メに
ガン見で応じる
サービス精神旺盛なcreaたん黒ハート
↓↓↓↓↓
P1060664.JPG



トイプーチャンは、ワンコが苦手だそうなんですが
creaが一回り小さいからか
いっぱいcreaに近づいてきてくれました揺れるハート
鼻と鼻でこんにちわしてて
めっちゃ可愛かった
↓↓↓↓↓
P1060663.JPG



このおもちゃは最後にそれぞれ色違いでいただいたんですが、
2ワンちゃんのおもちゃ遊びの激しさに
creaは若干圧倒されてました(笑)
↓↓↓↓↓
P1060674.JPG


6ヶ月まで参加できるから、
2回目と3回目もまた行きたいなぁ〜るんるん


帰りの車でcreaはお姉ちゃんとアタシの間で
顔をうずめてぐっすりでした
P1060688.JPG

ニックネーム ai at 22:55| Comment(1) | wan’s event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はパピーパーティー\(^^)/♪


やっときました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ちに待ったパピーパーティーハートたち(複数ハート)

crea初のイベントです!!!

P1060618.JPG


わたし今日はカメラマンカメラになりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


crea外で猫かぶるから
ちゃんと他の子と遊んでくれるか心配...

外で初めて会った人には、
大人しいね〜 いいこやね〜
とかって褒めてもらえるんですけど、
あたしは心の中で
猫かぶってるだけ(・・;家ではやんちゃですよ〜
って思ってますたらーっ(汗)


パピーパーティーの様子は
またアップするので
お楽しみに〜黒ハート

(別に楽しみじゃないって??笑)


ニックネーム ai at 09:46| Comment(0) | wan’s event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする