2011年08月31日

ドッグカフェ・サロン・ランday


今日は朝からドッグカフェに行ってきました!

平日でしかも11時という微妙な時間帯だったため
貸し切り状態!
しかも今日はあたしとcreaの2人で行ったので
話相手おらず・・・。
仕方なくcreaと看板犬のダックスとトイプーチャンと(に?)ず〜っと話してましたよ(; ̄ー ̄A

今日のcreaのメニューはマフィンでした!
後臼歯がグラグラしてるので柔らかいのをチョイス♪
なかなか美味しそうだったのでよかったぁ〜^^

ずっと微妙な距離を保ってました・・・(^^;
P1080737.JPG

P1080733.JPG

P1080731.JPG


お昼過ぎからは
いつものペットショップの中にあるいつものトリミングサロンへ!
部分カットで、涙焼けした目元の毛とバサバサに伸びた耳の毛だけ
カットしてもらおうと思ったのですが、相談したら
顔周りと肛門周りのカットと耳掃除等のお手入れとシャンプーが
セットになってるシャンプーコースの方が安くて色々ついてるってことだったので、
日曜日にまた出直すことになりました!

そして、そのままペットショップの隣にあるドッグランへ!
creaが3ヶ月くらいのときからずっとcreaのことを可愛いって言ってくれてる
ご夫婦いるんですが、そのご夫婦もマルの男の子を飼っていて、
ドッグランで一緒になるのは今日で2回目でした^^
ここのマルチャンは目がクリクリでいつも笑っててめっちゃ可愛いんです^^
マルはやっぱ最高ですね(*^_^*)

前回は、お互い気付いてないのか?っていってもいいくらい距離があったのですが↓↓
P1080649.JPG
(そういや28日のこと書いてなかった^^;)
今日はちょっとだけ2人ではしゃいでたので少しは距離が縮まった感じがしました♪


今日も1日creaと一緒に過ごせて楽しかった\(^-^)/
creaのおかげでほんまに毎日楽しいし幸せ1309877764060.jpg
creaにも同じように思ってもらえるように頑張らないと!!!

ニックネーム ai at 21:59| Comment(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ドッグランDebut♪


8月22日にドッグランデビューし、
24日、28日と立て続けにドッグランに行ってきました!

22日はcrea・クー・ミュウの3ワンで...
P1080575.JPG

P1080560.JPG

creaとクー、そのまま行ったらぶつかるぅぅぅー(゜o゜)
P1080552.jpgmoza.jpg
↑いとこがずっと走ってました!わたしには無理です!(笑)

おーっと、両者ギリギリ避けました!!
P1080553.JPG

そしてクーチャン方向転換!
P1080554.JPG

creaのぶっ飛びサイコー1309877764060.jpg
P1080555.JPG


今日は3日分のこと書こうと思ってたのに、
とても眠たすぎるのでやめときます(>_<)

内容なくてスミマセン(^^;
では、おやすみなさい1309877470641.jpg



ニックネーム ai at 23:30| Comment(1) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ドッグカフェDebut☆


最近の自分のブログ、結末を見なおしてビックリします(゜o゜)
全然記憶にないんです(笑)
ちょっと危険ですね(+_+)


さて、今日は8月21日のドッグカフェデビューについて...23__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTEwNjIwMTMwODU2NzQ4MQ_.gif

この日は朝の11時からパピーパーティーに参加し、
一旦家で休憩してから
クーも連れて家の近くの結構人気っぽいドッグカフェへ

crea、緊張の面持ちww
後ろにいるダックスはクーです1309877127896.jpg
P1080499.JPG

お店について、まずは腹ごしらえ!
ホットケーキを食べました^^
美味しかったぁ〜1309877052547.jpg

そして2ワンには、紫イモのスイートポテトみたいなのと、
野菜とお肉がいっぱい入ったやつ(名前が全く思い出せない1309911176565.jpg)
をあげました!!

creaがめっちゃ喜んで猛スピードで食いつく横で、
クーは警戒しながらオロオロ!
案の定クーの分はほとんどcreaが横取りしちゃいましたww


そうこうしてる間に店内にマルが3頭♪
一眼レフを片手にもった常連のおじちゃんが、
こんなにマルがそろうのはめずらしい!!
って喜んでました^^

アタシたちは次の予定があったので、
あまり長居せず退散することに...

するとマルのおじちゃんがcreaを撮りたいっておしゃってくれたので
そこのマルチャンといきなり2ショット!!

距離を埋めようとするおかぁさんにはむかうマルチャン。
マルチャン「このチビっこは誰なんですの?」
P1080506.JPG

crea「おねぇたん、なかよくモデルしゃんしましょうよ...」
P1080504.JPG

マルチャン「いやですわよッ!無理やり近づけないでくださいですわよ!」
P1080505.JPG
crea「あたちずっとステイちてるんでしゅ。ご協力おねがいしましゅ(T_T)」


ぴょんっっー(長音記号2)


crea「ひょえェェ〜」
P1080509.JPG
マルチャン「おかぁさま、近すぎですわよ。」

マルチャン・crea「・・・・・・・・・・・・・1309878239655.jpg
P1080508.JPG

今度また会ったら2人とも仲良くしてね〜


2ショットの後はピンで撮ってくれました〜^^
P1080513.JPG

crea、じょうずにモデルさんできたね1309877764060.jpg
おりこうさんでした^^


さぁ、今日はそろそろ寝るとしましょー\(^o^)/
おやすみなさ〜い1309877470641.jpg









ニックネーム ai at 23:03| Comment(1) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

3回目のトリミング^^


こんばんわ!

あいかわらず毎日眠いです。ブログが停滞しちゃってます(>_<)


3月17日、
3回目のトリミングに行ってきました^^
今回はいつものサロンで予約がとれなかったので、
以前パインをカットしてもらったことがあるサロンにお願いしました!

アタシは仕事で行けなかったので
姉にカットのオーダーを伝えて行ってもらったのですが、
前肢の左右の形が違くて、
目と目の間にバッサリ切った線が入ってたのでビックリ\(◎o◎)/

パインの時はキレイにカットしてくれたから安心して預けたのに(T_T)

でも顔の輪郭はアタシの好きな感じにしてくれてたのでよかった〜6__OF9fYVcxaFoyVXdNREky.gif

出来上がりはこんな感じです(^o^)
P1080480.JPG

最近この振り向き姿も撮れるよに頑張ってます!
P1080459.JPG

P1080484.JPG

P1080488.JPG


あ〜眠たい12__Tm9OYW1lXzAyNDY_.gif
今日もこの記事だけでギブだな。。






ニックネーム ai at 22:53| Comment(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ビビりまくりの初めての川!!


こんばんわ^^

めっちゃ久しぶりの更新!!

毎日パソコンを開いてもすぐに睡魔に襲われるので
なかなか更新できず...
今日は今のところパッチリなので頑張ります6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI1.gif


まずは8月14日23__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTEwNjIwMTMwODU2NzQ4MQ_.gif
吉野川に3ワンを連れて家族と親戚で行ってきました!

クーは何回か経験済みですが、
creaと親戚のとこのミュウは初の川です♪

まずは足の先っちょしか浸からないところにcreaを放してみると、
必死にクーによじ登ってました(笑)
P1080268.JPG

P1080269.JPG

冷静になってみると意外と浅かったようですww
P1080274.JPG

クー「なんだよ〜いけるんじゃん!
P1080279.JPG

crea「一瞬パニックになりまちた3__aW1hZ2UwMDE5.gif
P1080287.JPG



crea「ギョヘェェェー12__Tm9OYW1lXzAyNDY_.gif
P1080291.JPG
※まだ犬カキができませんでした。。てか本能的にできるんじゃないの?

crea「なぁんだ♪ アチつくんじゃん♪♪
    またまたパニックになりまちた7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0.gif
P1080294.JPG



ミュウ「みてみて〜アタシ上手でしょ〜^^
P1080295.JPG

P1080297.JPG
ミュウ初めてやのにすごいね〜15__Tm9OYW1lXzAwNjY_.gif



crea「フンッ。アタチはまだパピーでつからね!!アタチはビジュアルでしょうぶでつよ(^_−)」

P1080323.JPG
キラキラお目めの表情だって、

P1080338.JPG
舌出しの表情だって、

P1080354.JPG
断崖絶壁のシーンだって、

P1080360.JPG
日に照らされて青春な感じの場面だって、
crea「ビジュアルではまけましぇんよ6__OF9fYVcxaFoyVXdNREky.gif

ってオイーー(>_<)
P1080349.JPG
ミュウたん、ジャマだよ〜。。。




〜おまけ〜
P1080412.JPG


ニックネーム ai at 00:36| Comment(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする