2011年09月12日

ドッグランイベント挑戦で、まさかの結末ww


こんばんわ!
久しぶりの更新です!!


最近アタシもcreaもドッグランにはまってます♪
休みの日は必ず行く感じで... 

そこのドッグランではイベントをしてるんですが、
先月初めて挑戦してみました!!

8月のイベントは「お手・おかわり1分間勝負!!」
1分間で何回お手とおかわりができるか、回数を競います。

creaの成績はというと...なんと.......79回!!

挑戦中に訓練士さんがずっとクスクス笑ってるのでなんでかと思ったら、
これはすごい数だったそうで...(実際はわかりませんが;)
その時の暫定1位が31回だったんだとかΣ(゚□゚ノ)ノ
そして79回は過去最高記録なんだとかΣ(゚□゚ノ)ノ

crea頑張ったねぇ〜d( ̄(エ) ̄d)


昨日賞状と500円券を数枚いただいちゃいましたww
P1090061.jpg1.jpg
crea「これはおいちいものでしゅか?」

ありがとうございます^^
今月も挑戦しちゃいます!!


今月中、ペットショップの入り口のボードにはcreaの名前が(///ω///)

ニックネーム ai at 23:18| Comment(3) | wan’s event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

SALONday♪


こんばんわ!
昨日の夜から微熱で鼻がズルズルです(=_=)

そんな中、今日はcreaをサロンに連れて行きました!

水曜日に部分カットだけしてもらいに行ったら
シャンプーコースの方がお得とのことで...

顔を小さく気持ち縦長で、耳は揃えるだけにしてもらいました^^
シャンプーコースは顔周りのカットと他のお手入れのセットなので、
顔だけ浮くんじゃないかと心配でしたが全然大丈夫でした!

P1080954.JPG

P1080937.JPG

P1080943.JPG

サロン後はそのままドッグランに入ろうと思ってたのに
微妙な天気だったので今日はおあずけ(>_<)
ってか、用事でなかなかお迎えに行けなくて
2時間もcrea待たせちゃったから、さすがに行けないですよね(笑)

明後日天気が良かったら行きたいなぁ〜♪


ニックネーム ai at 20:03| Comment(1) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

おやすみ〜☆


四六時中ハイテンションのcreaですが・・・


なぜか今日はどうしても眠たいそうですww


P1080836.JPG

P1080838.JPG

P1080844.JPG

P1080855.JPG


あたしも寝ますzzz

おやすみなさ〜い(p.−)



ニックネーム ai at 23:35| Comment(1) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする