2011年12月25日

メリークリスマス♪

みなさん、クリスマス楽しんでますか?


あと少しですが、楽しいクリスマスを〜〜☆


P1120882.JPG


P1120835.JPG


P1120776.JPG


P1120787.JPG


P1120797.JPG




ニックネーム ai at 23:30| Comment(1) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

秋の運動会に参加していたソフィちゃんに会いました♪

すごく前のことなんですが...(・・;)

12月4日に
秋のワンワン大運動会に参加していた
ソフィちゃんとソフィちゃんママが堺店のドッグランに来てくれましたw

見た瞬間そぉかな〜って思ったけど、
ソフィちゃんがカットしてたから確信もてず・・・(笑)
しかもソフィちゃんママがcreaのこと「可愛いですね〜」って
初対面チックに話しかけてくれたので、
ソフィちゃんママとの会話中も
アタシの頭の中はグルグルグルグル〜っとフル回転でしたww

そんで、その後アタシは、お友達と遊ぶソフィちゃんをこっそり見ながら
運動会の時のカット前のソフィちゃんの記憶をほりさげて
またまた頭フル回転!

そして、結論は“違うワンコ”ということで納得^^

でもその後、お店の訓練士サンがソフィちゃんママと話してたので聞いたら、
やっぱりソフィちゃんだったんです♪
ワンコはほんまにカットしたら印象が変わりますね〜^^


その後ソフィちゃんママもcreaを思い出してくれて、
訓練士サンと3人で大盛り上がりしましたヾ(>▽<)
ソフィちゃんママ面白すぎです〜!!


記念にcreaとソフィちゃんの2ショットを撮らせてもらいました黒ハート

P1120359.JPG
さすがソフィちゃん!ママのカメラにばっちりカメラ目線!!

P1120362.JPG
crea「アタチもできまシュよ!」

P1120361.JPG
crea「あッ!撮影中は動いちゃだめでシュよ」

P1120365.JPG
crea「どこ見てるんでシュか?カメラ見ないとダメでシュよ。」

P1120363.JPG
crea「そっちにお芋さんでもあるんでシュか? ww」

P1120369.JPG
crea「ソフィたんはお芋さんが好きなんでシュね^^」

P1120373.JPG
ソフィちゃん「カメラ目線したから、お芋くだしゃ〜い!!」





P1120371.JPG
ソフィちゃん「早くお芋ちょーだ〜い!!!」



P1120186.JPG

ソフィちゃんママ、また堺店に来てくださいね♪


ニックネーム ai at 23:08| Comment(1) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ママに代わってcreaでシュ☆

こんばんわ!
creaでシュかわいい
P1120073.JPG
さいきん、creaママはブログのこうしんをなまけていたから、
はやくこうしんしてしまおうと、がんばっていまシュ!
パソコンばっかりさわっていて、おもしろくないでシュよ〜(−ε−)ブーブー


ところで、まいにちさむいでシュね!
アタチははじめてのフユにおどろいていまシュ(>_<)
まいにちぶるぶるふるえていまシュが、
creaママはこんなさむいフユがすきなんだそうでシュよ!!

ま、そんなことはどうでもいいんでシュが...  Σ( ̄ロ ̄lll)


らいしゅう、クリスマスっていうイベントがあるそうでシュね★
なんだかたのしそうでワクワクしまシュo(*^▽^*)o
creaママは、クリスマスなのにおうちにいるそうでシュよ!
アタチはうれしいでシュが...  Σ( ̄ロ ̄lll)

このあいだドッグランで
サンタさんというひとがかぶるぼうしをアタマにのせられたんでシュ!
みんなアタチをパシャパシャとってまちた!


P1120130.JPG
   「creaこっち向いて〜黒ハート


 「どっち〜?」
P1120138.JPG


 「ん??!」
P1120139.JPG


 「なんだこれ??」
P1120141.JPG




  「ってか何〜?そのへんなの〜...(* ̄m ̄)プッ
P1120144.JPG



   チ〜〜ン。。
P1120133.JPG



ピースワン堺店のドッグランは、女の園☆
おこちゃまcrea、がんばれ〜Good



またいつか、登場しまシュ!!  by crea
ニックネーム ai at 23:27| Comment(2) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8回目のトリミング〜♪

今さらですが、
11月23日に8回目のトリミングに行ってきました!

毎回オーダーが難しいのが(>_<)
イメージはできてるけど、うまく伝えらないんです。
今回もかなり相談して、失礼ながら最後もちょっとお直ししてもらった甲斐あって、
今までで1番のアタシの好みの仕上がりになりました^^
ワンコは耳と輪郭でだいぶ顔が変わりますよね!
P1110874.JPG

P1110878.JPG

P1110907.JPG
crea、トリミング後の写真はいつも無表情..


↓これは、トリミングをしたら頂けるカレンダーです!
先月はサンタバージョンでした^^
めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)これは奇跡の1枚ですねッ!
P1110948.JPG
先月、ピースワンのホームページの「今月のかわいい子」のコーナーに
この写真を載せて頂きましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございます!


次のトリミングは23日です♪
またアップします^^










ニックネーム ai at 22:05| Comment(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ジャパンドッグフェスティバル

12月11日、ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました!

アジリティーJKCカップやトリミング競技大会、
ドッグショー等のイベントをしていました!
ペットグッズショッピングモールもあって、
見ているだけでも楽しいお店が沢山ありました^^

会場に入ってすぐ、アジリティーを見ました!
やっぱり何回見ても(まだ2回目ですが…)すごいなぁ〜。
creaなんかまだまだやもんなρ(−ε− )
早く出たいなぁ〜“o(><)o”


トリミング競技大会とドッグショーは全く見ず、
あとはショッピングモールでうろちょろしてましたww

めっちゃ可愛いマフラーとかあって欲しかったんですが、
残念ながらSサイズが完売で断念(>_<)

あとめっちゃ可愛い帽子とかもあったんですが、
いつ着けんの?って感じで買うのやめました(^^;)
その商品はこちら↓↓
P1120523.JPG

P1120539.JPG

P1120533.JPG

あとは甚平と、ソフトサークルも買いましたよ!
アウトドアする時に使いたいと思います!!
P1120578.JPG

ウロウロしたわりに、結局買ったものは少しでした!


お馴染みの訓練士サンがお手伝いできてたので、
一緒にショッピングモールをブラブラしました!

creaが大好きなfish4dogのお店があって、
顔の汚れとか目元の汚れに使うシートを発見!!
今ペットクールをつかってて、
結構いい感じなのですが、安かったし買ってみました^^
ペットクールのお店でよく効く使い方を教えてもらったんで、
まずはそのやり方でペットクールで様子を見ようと思います♪♪

あとは、訓練に使うカラーを買いました!
1000円でしたよ!安〜(ノ゚ο゚)ノ 


買物の途中、ちょっと止まる度に
creaはなぜかビニールの上に座っておりました(笑)
P1120555.JPG

このハチさんはクーです^^
この日大人気でしたww
P1120560.JPG

P1120552.JPG

P1120564.JPG

ジャパンドッグフェスティバル楽しかった〜!
また次の時も行こうね〜♪

ニックネーム ai at 22:51| Comment(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする