2012年01月31日

マナチャンとcreaのクルクル追いかけっこ


27日のmanananinoのネタ、
いつまで続くねんーー!て感じですが、
はい、これで終わりです。


creaヒート中なのでオムツしてたんですが、
マナちゃんがクンクンしたくてか、creaの後を追いかけてたんです!
でもcreaが逃げちゃうから、ふたりでずーっとくるくるくるくる〜ってしてましたww


P1130968.JPG


P1130969.JPG


P1130970.JPG


ここから3枚は、ふたりとも静止でしたが
マナチャンの尻尾だけがブンブン動いていました♪
P1130971.JPG


P1130972.JPG


P1130973.JPG


おっ!creaが向かって行きました!!
P1130974.JPG
↑マナチャンの尻尾が消えました(笑)


creaどこ見てるねんっっ!ww
P1130975.JPG


P1130976.JPG


この後、マナチャンはクンクンできたんですが、マナチャンがクンクンし終わった後、
マナちゃんまたまわりました。そしてなぜかcreaは逆走しました。
で、はちあわせになった時にお互い「ワァッ」ってなったんですが、
creaが何事もなかったかのように、そのままマナチャンの下をス〜っと通りぬけていってしまい、
可愛いクルクルはそこで終わってしまいました。。。

ムービーあるんですが、載せ方がわからないので
アタシのへたくそな説明で勘弁です...人( ̄ω ̄;)



manananinoまた行きたいな〜♪





おまけ〜めちゃ可愛いタルちゃん〜

タルトfpFn.jpeg

ニックネーム ai at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

一発芸ニャンコ!スコッティーくん。


manananinoでやっと会えた、巷で話題のニャンコww
スコッティ〜〜(= ̄ω ̄=)ノ


前回の親バカ撮影会(笑)に引き続き、
スコッティーくんの一発芸の様子をお届けします!



まずは、おすわり♪
P1130946.JPG


そして、お手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
P1130942.JPG


続いて...ハイタ〜ッッチ!(≧∇≦)ъ
P1130953.JPG


すごいですね〜^^

可愛すぎました黒ハート
P1130957.JPG



このあと、コーヒーとケーキを頂いたんですが、
スコッティーくんはママのおひざの上で、
机に両手を置きお利口さんにしていました揺れるハート

P1130964.JPG




その頃creaはというと...



P1130981.JPG
crea「あたちもおひざにのせてくだしゃい。。。」

と、羨ましそうに見つめていましたww



Johnさんが出てくるやいなや、
creaたん猛アピール(゜ロ゜)
P1130997.JPG
この気持ち良さそうな顔(笑)...┐( ̄ヘ ̄)┌


P1130989.JPG



P1130996.JPG



最近、creaの男好き説が浮上しつつあります( ̄ω ̄|||)






crea「おとこじゅきってなんでしゅか?」
fpFn.jpeg





ニックネーム ai at 02:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お手・おかわり・伏せをするネコちゃん!


今日は、午前中に訓練をしたあと、
3度目のmanananinoに行ってきました!


待望のネコちゃんにやっと会えました〜♪

お手・おかわり・おすわりが出来る天才にゃん子!
スコッティーくんです\( ̄^ ̄)/ ぴかぴか(新しい)
P1130891.JPG

めっっちゃ大人しくて、多少のことでは動じない
貫禄オーラがメラメラ出てるめずらしーいにゃん子ちゃんでした。



ほらね。すごい貫禄でしょ〜!!!!!
crea、微妙な距離をとっています(笑)
P1130896.JPG
タルちゃんを背もたれがわりに寄りかかるなんて、
creaには絶対真似できませんww


近づけて伏せさせてみるも...
P1130906.JPG


やっぱり無理でした(^▽^;)
P1130908.JPG


そこで、真ん中に投入ッッ!!!!!
P1130914.JPG
creaパニック.....煤S(;゚□゚)ノ (に、なってるように見えるだけですww)


ここまでタルちゃん不動(笑)
P1130917.JPG


スコッティーくん就寝。。。眠い(睡眠)
P1130920.JPG




アタシも睡魔に襲われてるので、適当ですみません(≧≦)

スコッティーくんの一発芸のお写真ははまた明日〜m(*- -*)m





ニックネーム ai at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22日ドッグラン♪♪


22日に、いつものドッグランに行ってきました!


トイプーのソフィちゃんとココナちゃんも来てました〜^^


この日は何故かココナちゃんが何度もアタシのとこに
きてくれて可愛かった〜〜(*´∇`*)

なのでココナちゃんの写真を撮ろうとしたら、
ソフィちゃんママが、

「ココナは顔デカイから写真に入りきらんで〜〜」って...Σ(=∇=ノノ


いや、絶対入れてみせるぞ!!!!!(笑)と、
意気込んで撮った写真...


↓↓↓


P1130742.JPG

あっ...入りきらんかった...(笑)


でもめっちゃ可愛い黒ハート黒ハート

ちゃんといい感じに撮れたのもありますよ〜^^


P1130766.JPG

うん、可愛い黒ハート



もちろん、ソフィちゃんもね〜\(*^▽^*)/

P1130715.JPG

笑ってる^^可愛いね〜揺れるハート



creaはずっとソフィちゃんママにおやつのおねだりしてました(^^;

P1130726.JPG

ニックネーム ai at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

おこちゃまcreaが初ヒート??!!!


みなさま...

おかげさまでcreaは今日で10ヶ月と11日です!



そのcreaがなんとなんと初ヒートです(TmT)ウゥゥ・・・



嬉しいような、寂しいような。


出血は全く無いんですが、その徴候があるので確実だろうとのことです。
出血が無いので、始まった日がわからないんですが、
20日の時点では、始まったばかりではなさそうだったそうで...


日が経つのは早いですね(● ̄  ̄●)


ヒートが終わったら、避妊手術をすると思います。


心の準備が間に合いそうにないな...ε〜( ̄、 ̄;)ゞ汗

f6Kx.jpeg





ニックネーム ai at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | crea's memorial day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする