2012年02月07日

2/3 トリミング


先週の金曜日、トリミングに行ってきました!


トリミング前↓↓
P1140094.JPG



今回はこんな感じになりました♪

といっても、前回との違いは
たぶんアタシしかわからないと思いますが...(^^;
CIMG0996.JPG


CIMG1000.JPG


CIMG0974.JPG


CIMG0949.JPG



最近、耳を伸ばそうか悩み中です。。。



ニックネーム ai at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ドッグランでおもちゃ争奪戦!!!!!


また書くの忘れてた(>_<)
29日は、朝からドッグランに行ってきました^^


またマナちゃんとアンジュちゃんに会いました黒ハート

P1140046.JPG


マナちゃんと(*^^*)
P1140053.JPG




初めてお会いした虎徹ちゃん。
靴のおもちゃを取られないように、ず〜っとくわえていました揺れるハート
P1140076.JPG


そして、アンジュはそのおもちゃを狙って
金魚のフン状態でした(笑)
P1140057.JPG


P1140058.JPG
(笑)



crea「それなんでシュか〜?」  虎徹ちゃん「・・・」
P1140065.JPG


crea「おいちいでシュか?」  虎徹ちゃん「・・・。」
P1140066.JPG


crea「ねぇねぇ。なんでにげるでシュか?あたちにもくだしゃい!」
P1140072.JPG



アンジュ「creaたん!いい方法が思いつきましたよo゚▽゚)o
P1140086.JPG


アンジュ「マナたんに隠れながら近づくんです!!」(笑)
P1140087.JPG



しかし、残念ながらおもちゃはGETできず終了。。。(笑)


アタシは先に帰ったので、もしかしたらこの後GETできたかも??!



ニックネーム ai at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする