2012年04月28日

4/24 ドッグラン


さっきの記事、ネムネムで書いたのが丸出しの
意味不明な内容で、自分でもビックリです(笑)


火曜日はすごくいいお天気だったので、
お昼前にドッグランに行きました♪
o-matic1.jpg


トップの毛を結んでリボンをつけてみましたよ^^
o-matic3.jpg


o-matic2.jpg
「にあってましゅか?」



恒例のぶっ飛びcrea!
o-matic5.jpg
やっぱり顔は真剣です(笑)
嫌々走ってるんではないですよ?!
いつも楽しそうやのに、写真で見たらこんな表情なんです(>_<)ww


こちらは、耳をどこかに落としてきたcreaたん。
o-matic6.jpg
この日は風が結構強かったので、飛ばされたのでしょうか?w



ワンちゃんが全然来なかったので、
退屈そうなcreaなのでした。
o-matic4.jpg




ニックネーム ai at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

昨日のcrea。


最近忙しくて、全然ネタを拾えていないのです...

なので、内容はまっっったくないですが(笑)
昨日のcreaをww


朝のメイク中。
隣でアタシの変貌を一部始終見てますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
o-matic1.jpg


こちらは夜のお写真^^
o-matic2.jpg

o-matic4.jpg

o-matic5.jpg

o-matic6.jpg

後ろにいるこのトラは
creaの大好きなぬいぐるみです!
o-matic7.jpg

この写真、めっちゃ可愛い〜〜(*^_^*)
o-matic8.jpg





ニックネーム ai at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

creaとクーと、ドッグラン!


昨日はcreaとクーとドッグランに行ってきました!

o-matic4.jpg



クーは久しぶりのドッグランに大はしゃぎでした^^
o-matic1.jpg

暑かったからバテバテε〜( ̄、 ̄;)ゞ



途中くぅーちゃんが来ました!

レアなくぅーちゃんのカメラ目線
いただきッッww
o-matic2.jpg


↓写真の中心ズレ過ぎだろ┐(-。ー;)┌
o-matic3.jpg
デジタル一眼欲しいなぁぁ〜



creaが着ている、このなんとも言えないデザインの服は
姉からもらった服なんですが、
ペットグッズショップに行って500円で買ったらしいんです。
o-matic5.jpg
運転中に見せられ、
「え!何その服?!それはちょっと...」
というアタシの言葉をよそに、
バックミラーを見ると
すでに着用済みのcreaがいました・・・( ̄  ̄;) 



ニックネーム ai at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

マリーちゃんになりまちた。



creaのトップの毛が気になり過ぎるので、
ちょっと結んでみました^^


o-matic.jpg

そんなテンション下がらんでも...笑( ̄Д ̄;;

まだ短いから、マリーちゃんみたいになりましたww
でもこれもある意味可愛いかも(* ̄σー ̄)ゞ♪


爆発頭よりマシかな?(笑)

o-matic3.jpg










ニックネーム ai at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

4/15 トリミングとお花見。


昨日は午前中にいつものトリミングサロンにいってきました!
お顔周りのカットと、シャンプーと爪切り、肛門腺絞り等が
セットになっている、シャンプーコースをしてきました〜!

フワフワサラサラ〜になって帰ってきました^^

真っ白になったのにもったいないですが、
そのままお花見に参加です♪♪

crea「にかいめのおはなみでしゅ。」
o-matic.jpg

トップの毛を伸ばし中なので、頭がツンツンしてます(笑)
顔周りカットしたから余計目立つww

crea「このかみがたイヤでしゅぅぅ〜」
o-matic2.jpg

うんうん、アタシもイヤ(笑)
もうちょっと伸びたらくくれるのになぁ。
早くリボンとかつけたいなぁ〜
可愛いやろなぁ〜
(↑親バカバカバカ)


昨日の時点でもう結構
桜散りかけてました(>_<)
o-matic5.jpg
crea「マンカイでしゅよ?」

ほんまや〜〜
ワンコの目線からしたら、今が満開かもね〜(@^▽^@)ノ  



crea「さくらはみじかいでしゅね。。。
o-matic4.jpg



crea「おいちかったのに。。。」
o-matic3.jpg




写真撮ってる最中に
花びら3枚食べちゃいました( ̄▽ ̄;)!!






ニックネーム ai at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする