2012年06月17日

梅雨の時期の必須アイテム^^


こないだの雨の日に
レインコートを着てペットショップと動物病院に行きました!


P1140760.JPG



P1140736.JPG


イチゴちゃんです黒ハート
P1140749.JPG


そんなに濡れるわけじゃないけど
普段着れないから雨の日に着とかないとね♪




ニックネーム ai at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PAWZを履いてお散歩です!


5/19に購入したPAWZを履いて、さっそくお散歩に行きました!

やっぱり気持ちわるいのか、家の中では一切歩きません。
外に出ると普通に歩いたけど、
たまに後肢が揃っていて馬みたいww


なんとなく悲しげ( ̄ー ̄;
P1140338.JPG


右前肢が気持ち悪いのか、浮いちゃってますww
P1140349.JPG


締めつけられてるところが痛いのか、毛が引っ張られてるのか
なんだか気になるご様子。。。
P1140348.JPG



でも、動き出したらそれなりにいつも通り歩いてくれるので
なんとか大丈夫みたいでした!

P1140360.JPG

crea「これあるきにくいでしゅよ。べ~~だ」
P1140362.JPG


それでもこんなに走ってます!
P1140369.JPG


crea「たのちぃぃーでしゅネグッド(上向き矢印)
P1140371.JPG






加工P1140375.JPG

あらら..ふと思いだしてしまったようですww
P1140372.JPG



ところで、TINYサイズは緑色なのですが、
草のところだと履いてるのが全然わからないです^^
P1140378.JPG


でもやっぱ飾り毛が汚れちゃうから
レッグウォーマーがほしいなぁ~ o(> <)o







ニックネーム ai at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップの毛が大爆発です(゚m゚=)


ある日、パソコンをしてた時に
パッとcreaを見ると、
頭がエライことになってました!!!!!


2012-05-21 22.08.26.jpg


2012-05-21 22.07.58.jpg


このあどけなさが可愛いんです黒ハート







ニックネーム ai at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/20 わんわん大運動会!


この日はわんわん大運動会に行ってきました!
creaは2回目の運動会!

前回はなかなかの活躍をしてくれたcreaさんですが、
今回はどぉだったのでしょう??


ルールの説明中です。
2012-05-20 14.42.02.jpg

前回の運動会で
「お手・おかわり1分間勝負」という種目があったんですが、
それでcreaは102回という自己ベストを更新しました!
(その時の記事はこちら→http://maruchiii.a-thera.jp/article/2902371.html
この記録は未だにcreaも更新できていないんです。

この種目はチームの中から2頭だけが参加するのですが、
なんとcreaはチームの皆様から推薦して頂き、
今回も参加させていただくことになりました。


そして結果は...

まさかの...


59回...Σ( ̄ロ ̄lll)

かなりのプレッシャーにcreaもアタシも負けちゃいました(_ _;)

加工P1140205.JPG


P1140207.JPG


いつも自由なcrea様です。
P1140211.JPG


crea「抱っこちてくだしゃい...」
P1140219.JPG
運動会そっちのけで今度は
姉にも甘えています┐( ― ―)┌ ヤレヤレ


結果は、第2位でした。。。


最後はチームの集合写真!
加工P1140283.JPG

おなまけcreaにお仕置き~~ww
加工2P1140283.JPG


crea「きょうは ちゅかれたでしゅね。。。」
P1140311.JPG

ふうぅぅぅ~~ヾ(´0` )
P1140322.JPG



結果は残念だったけど、頑張ったね♪♪








ニックネーム ai at 19:34| Comment(0) | TrackBack(1) | wan’s event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/19 ついに購入! PAWZ☆


最近、あるイベントに向けてある作業をしていたので
毎日、仕事とお風呂と食事の時間以外は
パソコンをイジイジしてました。
夢中になってしまい、
気付いたら外が明るくなっていたことも( ▽|||)


忙しくなる前あたりに、
家に念願のPAWZが届きました!
マルチーズは真っ白なうえに、
creaは肢の飾り毛が長いので、
コンクリートを歩いたらすぐに真っ黒になっていました(_ _。)
コンクリートの汚れは洗ってもなかなか落ちにくくて、
しかも長い飾り毛は乾かすのも一苦労でした...

そんな中、このPAWZを発見!!!!!
これはマルチーズのあまずちゃんも履いている
ラバーシューズです(o^∇^o)ノ
あまずちゃんはcreaより少し大きくて、
1番小さいTINYを履いていたので
creaもTINYを購入!
飾り毛の長さが違うので悩みましたが...


crea~靴届いたよ~~^^
2012-05-19 18.50.33.jpg


crea「なんでしゅか?これ?」
2012-05-19 18.49.44.jpg


crea「おいちいんでしゅか??」
2012-05-19 18.51.12.jpg


そんなに気になるなら履いてみよー(^▽^)/

ってことで、さっそく。。。




(* ̄m ̄)ププッ

そんなおもむろに憂鬱な顔しやんといて~~
面白いやんww
2012-05-19 19.23.19.jpg



やっぱり気持ちわるいかなー??

2012-05-19 19.22.12.jpg



あーーーー
テンションがた落ちでございます。。。

2012-05-19 19.23.29.jpg


さっそく次の日に
PAWZを履いてお散歩に行きました!
その様子はまた次回...






ニックネーム ai at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする