2013年01月12日

1/1 今年初ドッグラン! 振袖で全力疾走☆


1/1のことです...

元旦は、朝から福袋を買いにペットショップに行きました!
開店7分後にお店に到着すると、なんとすでに完売(+o+)
今年は開店前から並んでいたそうで、
店員さんもびっくりしていました!!!

福袋を買ってすぐに帰ろうと思ってたけど
このまま帰るのは悲しかったので、
家で親戚が集まってたけど予定を変更して
少しだけドッグランに入りました^^


あ!そうそう!去年購入した振袖を着たよ〜♪♪

DSC00265.JPG


振袖でも全速力!
DSC00295.JPG


初うさ耳^^
DSC00288.JPG




ところで、年末に新しいカメラを購入したんですが、
ピントが合わないことがよくあります(+o+)笑

ほんとに、この日の写真は酷すぎます┐( ̄ヘ ̄)┌ 
釣袖にピントが合ってるのです

DSC00309.JPG

DSC00314.JPG

DSC00316.JPG

なんでやろ〜???
カメラは難しいですねΣ(^∇^;)


DSC00326.JPG

これはなぜか成功した写真!!

可愛い〜
もっと振袖姿撮りたかったぁ。。


ニックネーム ai at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

ドッグラン


1/9、朝からドッグランに行きました!
暖かくて良い天気だったぁぁ〜

ハードルをさせてもらおうと思ったけど、
他店舗に貸し出し中だそうでできなかった。。
残念(>_<)

なので、creaといっぱい走って遊びました♪
ドッグランでいつも2人でキャッキャキャッキャいいながら
追いかけっこしてるけど、周りから見たら大丈夫なのかな( ̄ー ̄;
ちょっと心配。。。(笑)



さ、眠たいから写真だけアップしとこ〜〜ヽ( ´O`)ゞ


DSC00797.JPG


creaが走った時のこの耳がボワッてなるの好き☆
DSC00798.JPG


DSC00799.JPG


DSC00810.JPG


DSC00814.JPG


DSC00817.JPG


DSC00818.JPG


DSC00819.JPG



おやすみなさ〜いo( _ _ )o...zzZ ☆




ニックネーム ai at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

スネ夫とモヒカン。


トリミングして、伸ばしていたトップがすごく目立つようになりました。

トリミングに行った次の日、ふとcreaを見ると...


「スネ夫」になっていました。可愛すぎるww
2012-07-02 22.28.35.jpg



そしてこちら↓

マルチーズには珍しい?モヒカンヘアーですw
2012-07-03 21.38.12.jpg


たぶん、本人は可愛いショットを撮ってもらってると
思ってるんやろうなぁ〜w

可愛いけど、笑えます...(* ̄m ̄)プッ


頭から竹の子生えてるみたいやもんww




ニックネーム ai at 21:52| Comment(0) | TrackBack(3) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

ブログ名が変わりました!


1ヶ月以上おサボりしちゃいました(><)

で...なんとなくブログ名を変えたかったので、
おサボりついでに再開する前に変更しちゃえ!と思って、
「CREA黒ハートDAYS」という名前に変更いちゃいました^^

変えたら変えたで、前の名前が名残惜しいですが...
(気付いたらまた戻ってるかもしれませんww ←ややこしい)
これからはこのブログ名でよろしくお願いしますm(゚▽゚* )



まずは、6月17日のこと...

ブラッシングしたら
なんか可愛かったのでww
2012-06-17 10.09.59.jpg

背景はスルーしてください(*_ _)


こんなにフワフワにしても
ドッグランに行ったらすぐにぐちゃぐちゃに
なるんですよね...
P1140783.JPG


P1140808.JPG
crea「えへ♪でしゅ」



ニックネーム ai at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

梅雨の時期の必須アイテム^^


こないだの雨の日に
レインコートを着てペットショップと動物病院に行きました!


P1140760.JPG



P1140736.JPG


イチゴちゃんです黒ハート
P1140749.JPG


そんなに濡れるわけじゃないけど
普段着れないから雨の日に着とかないとね♪




ニックネーム ai at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする