2012年04月28日

4/24 ドッグラン


さっきの記事、ネムネムで書いたのが丸出しの
意味不明な内容で、自分でもビックリです(笑)


火曜日はすごくいいお天気だったので、
お昼前にドッグランに行きました♪
o-matic1.jpg


トップの毛を結んでリボンをつけてみましたよ^^
o-matic3.jpg


o-matic2.jpg
「にあってましゅか?」



恒例のぶっ飛びcrea!
o-matic5.jpg
やっぱり顔は真剣です(笑)
嫌々走ってるんではないですよ?!
いつも楽しそうやのに、写真で見たらこんな表情なんです(>_<)ww


こちらは、耳をどこかに落としてきたcreaたん。
o-matic6.jpg
この日は風が結構強かったので、飛ばされたのでしょうか?w



ワンちゃんが全然来なかったので、
退屈そうなcreaなのでした。
o-matic4.jpg




ニックネーム ai at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

昨日のcrea。


最近忙しくて、全然ネタを拾えていないのです...

なので、内容はまっっったくないですが(笑)
昨日のcreaをww


朝のメイク中。
隣でアタシの変貌を一部始終見てますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
o-matic1.jpg


こちらは夜のお写真^^
o-matic2.jpg

o-matic4.jpg

o-matic5.jpg

o-matic6.jpg

後ろにいるこのトラは
creaの大好きなぬいぐるみです!
o-matic7.jpg

この写真、めっちゃ可愛い〜〜(*^_^*)
o-matic8.jpg





ニックネーム ai at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

マリーちゃんになりまちた。



creaのトップの毛が気になり過ぎるので、
ちょっと結んでみました^^


o-matic.jpg

そんなテンション下がらんでも...笑( ̄Д ̄;;

まだ短いから、マリーちゃんみたいになりましたww
でもこれもある意味可愛いかも(* ̄σー ̄)ゞ♪


爆発頭よりマシかな?(笑)

o-matic3.jpg










ニックネーム ai at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

4/9 パイン 一周忌


昨日は、1年前に乳腺腫瘍で亡くなったマルチーズ、
パインの一周忌でした
o-matic2.jpg


アタシが小学校3年生の時に産まれてからずっと一緒にいたね。
パインが産まれた時のこと、まだ鮮明に覚えてるよ。
学校が終わったら一目散に帰って、ずっと世話してたのもよく覚えてる。
自転車のかごに乗ってよくお出掛けしたね。

中学、高校の時は、友達と遊ぶ時に連れて行けなくなったし、
部活とかバイトで忙しくなって、一緒に過ごす時間が少なくなってたしで、
自分が構いたい時だけ可愛がって・・・
十分に世話できてなかったのが正直なところ。

あたしが中学の時、毎日のようにお風呂のドアをカリカリしてきてたよね。
バケツに入って、お風呂タイムも一緒にいたね。
今思えば、一緒にいる時間が少なくなってきっと寂しかったんやんね。
ごめんね。

あの時は、ワンコ達の気持ちを考えずに飼ってたと思う。
マロン(パインの母)、パイン、ごめんね。

専門学校中は、引っ越しちゃってごめんね。
マロンとパインには、最後まで悲しい思いをさせちゃったね。

アタシはマロンのときもパインのときも
最期の最期を一緒にいてやれなかった。
同じ家にいたのに...

パインにも、マロンにも、感謝の気持ちと後悔だけが残ってる。


でも、だからこそ今いるcreaを大切にできてるよ!
後悔しないように、
一緒にいれるときは一緒にいて、
楽しいことをいっぱいして、
いろんなところにいって、
沢山の人とかワンコと出会って、
いろんな経験をさせてあげたいと思ってる!

このおうちに来てよかった。ってcreaに思ってもらえるように
毎日をすごしたいな〜って思うよ。


パイン、マロン、大切なことを沢山教えてくれてありがとう。

天国でいっぱい走り回って遊んでね^^




ニックネーム ai at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

creaとコロ。


今日、仕事から帰ると
いつも庭にいるコロが玄関にいました。

風が強かったので、非難させたそうです。


creaをサークルから出してひと遊びして、
部屋に行こうとリビングを出たら...



なんと...



コロが家の中に...*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
o-matic.jpg1

crea「あれ?コロたんなにちてるんでしゅか??」
o-matic.jpg2


crea「コロたんはおうちのなかにはいったらダメなんでしゅよ!」
o-matic.jpg3

コロ「なんで~?くれあとみゅうだけずるいわ~」
o-matic.jpg4

crea「でもコロたんはダメなんでしゅよね?!」
o-matic.jpg5

コロ「え~ちょっとぐらいいいや~~ん!」
o-matic.jpg6

crea「ダメなものはダメでしゅ(・・b」
o-matic.jpg7

コロ「ちぇッ (`・з・) このちびっこギャングめーーー!!!!!(心の叫び)
o-matic.jpg9




コロ
~~よし、こうなったら、見つからないように入ったろー~~
o-matic.jpg12




crea「あーーーっ!またはいってましゅねヾ(メ`・д・´)ノ゙
o-matic.jpg11
コロ
〜〜あちゃー!見つかったかぁぁぁ〜〜


creaにしつこく注意されても、
何度も何度もしつこく廊下で寝ていた
コロちゃんなのでした( ̄ー ̄;)



しばらくして、、、

『ひゃぁぁぁーーーー』
と、笑い混じりの悲鳴が聞こえたので見てみると...


「みんなたのしそうでええなぁ〜」
ってな感じの表情のコロがいました(笑)
o-matic.jpg13




ニックネーム ai at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | crea’s daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする