2012年07月23日

トリミングでまさかの...


7月1日、トリミングに行きました!

7月7日に大事なイベントを控えていたので、
今回はと〜っても大事なトリミングでした(。・д・。)b


しかしッ!お迎えに行ったら...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

7月7日のために半年くらい前から伸ばしていた耳が、
めっちゃ短くなってたのです(涙)
しかも左右不対照( ▽|||)

アタシは迷惑な客でして...
毎回オーダーがかなり細かくて、よくお直しもしてもらうんです。
ちょっとした形や長さでずいぶん印象が変わりますからね!
でも、切り過ぎた場合はお直し出来ないので
今回はほんと、落ちました(_ _|||)


トリミング前日がこちら↓↓
耳もトップも頑張って伸ばしました。耳はアゴ下まであります
P1140894.JPG


そして、トリミング後のcreaがこちら↓↓
P1140896.JPG
ね??めっちゃ短いでしょ???(TwT。)


P1140908.JPG


P1140916.JPG


短い耳も可愛いんですが、
せっかく伸ばしてきたのでやっぱり残念(TmT)


この日は7月1日。
7日までに沢山ブラッシングをして、
なんとか1週間で伸ばしてみようと
無茶な決心をするワタシなのでありました┐( ̄ヘ ̄)┌



ニックネーム ai at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

4/15 トリミングとお花見。


昨日は午前中にいつものトリミングサロンにいってきました!
お顔周りのカットと、シャンプーと爪切り、肛門腺絞り等が
セットになっている、シャンプーコースをしてきました〜!

フワフワサラサラ〜になって帰ってきました^^

真っ白になったのにもったいないですが、
そのままお花見に参加です♪♪

crea「にかいめのおはなみでしゅ。」
o-matic.jpg

トップの毛を伸ばし中なので、頭がツンツンしてます(笑)
顔周りカットしたから余計目立つww

crea「このかみがたイヤでしゅぅぅ〜」
o-matic2.jpg

うんうん、アタシもイヤ(笑)
もうちょっと伸びたらくくれるのになぁ。
早くリボンとかつけたいなぁ〜
可愛いやろなぁ〜
(↑親バカバカバカ)


昨日の時点でもう結構
桜散りかけてました(>_<)
o-matic5.jpg
crea「マンカイでしゅよ?」

ほんまや〜〜
ワンコの目線からしたら、今が満開かもね〜(@^▽^@)ノ  



crea「さくらはみじかいでしゅね。。。
o-matic4.jpg



crea「おいちかったのに。。。」
o-matic3.jpg




写真撮ってる最中に
花びら3枚食べちゃいました( ̄▽ ̄;)!!






ニックネーム ai at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

3/30 トリミング


トリミング行ってきました~!
いつもお馴染みのピースワン堺店です^^

久しぶりにお直し無しでいけました
ありがとうございます


トリミングの後、そのままmanananinoでお茶しました~
楽しかった~

2012-03-30 18.18.05.jpg

2012-03-30 18.19.31.jpg




今回はこんな感じです。
トップを伸ばすことになったので、
トップだけそのまま触らずおいててもらいました!
耳も長さは変えず揃えただけです(^^)

2012-03-30 20.11.45.jpg

2012-03-30 20.07.41.jpg

2012-03-30 20.08.23.jpg

2012-03-30 20.16.02.jpg



manananinoでおもちゃ買いました
可愛いので記念撮影(*^_^*)

2012-03-30 20.12.58.jpg

2012-03-30 20.13.31.jpg







ニックネーム ai at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

3/1 訓練・トリミング・manananinoの日


めっちゃ前のことですが・・・

3月4日の訓練競技会の前に、
じゅりさんがジュリちゃんで見本を見せてくれました!
その後、ご褒美のボール遊び☆
CIMG1030.JPG
雨で地面が湿ってたので
この間みたいな、マンガのような砂埃が立たなくて残念でした。。。(笑)

スヌードをつけると大人しくなるジュリちゃん^^可愛い!
CIMG1045.JPG
ボールがドロドロで、口の中もドロドロになってた~( ̄ロ ̄|||)



訓練のあと、creaトリミングに行ってきました!
そして、帰りにそのままmanananinoに^^
CIMG1050.JPG

CIMG1132.JPG

CIMG1118.JPG


コナンくんご来店~
CIMG1079.JPG
コナンくんの幸せそうな顔(笑)

そしてタルちゃんの熱烈歓迎パンチ(笑)
CIMG1085.JPG

CIMG1086.JPG
心配そうなマナちゃんに感動(T_T)


2ショット!
CIMG1169.JPG


creaも参加?!...不安そうな顔(^^;
CIMG1171.JPG

・・・(゚_゚i)・・・ (影が可愛い黒ハート
CIMG1172.JPG

わおッ! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
CIMG1174.JPG
↑アンジュ隊長は終始ネコ探しww


アンジュ「ニャン子大好きハートたち(複数ハート)でも大きいワンコは怖いの(>_<)
      なんとなく上半身が引けてる理由はね...」
CIMG1179.JPG

アンジュ「横にコナンくんがいるからなの..」
CIMG1180.JPG
嬉しそうなコナンくん不安げなアンジュ(笑)



帰ってから、恒例の写真撮影!
CIMG1216.JPG

CIMG1232.JPG
今回は耳の長さを変えず、顔と体はスッキリにしました!
いつも可愛くしていただいて、細かいオーダーも嫌な顔せず
聞いて頂いて、トリマーさんにはほんとに感謝ですm(__)m

CIMG1236.JPG
ちかれたでシュ。



ニックネーム ai at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

2/3 トリミング


先週の金曜日、トリミングに行ってきました!


トリミング前↓↓
P1140094.JPG



今回はこんな感じになりました♪

といっても、前回との違いは
たぶんアタシしかわからないと思いますが...(^^;
CIMG0996.JPG


CIMG1000.JPG


CIMG0974.JPG


CIMG0949.JPG



最近、耳を伸ばそうか悩み中です。。。



ニックネーム ai at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする