2012年04月08日

お花見 in大泉緑地


今日は家族で大泉緑地にお花見に行ってきました^^

大泉緑地はワンコOKなので、
creaとクーとみゅうも一緒です!

o-matic1.jpg
creaの右後ろに写ってる、簡易サークル的なやつ、
アウトドア用に去年買って、ずっと使うの楽しみにしてました♪
しかし...残念なことに、活発なワンコが入ると
出して―ってもたれかかってしまうので
サークルごと移動しちゃいます(笑)もしくは変形します(+_+)

なので、3分程でこのサークルの役目は終わってしまい、
その後は荷物置き場と化しました...
悲しかった(T_T)


クー楽しそう^^
o-matic2.jpg


crea「どこにさくらはあるんでしゅか?」
o-matic3.jpg
というのも、バーベキューエリアに桜は無く、
遠くに少し見えるくらいだったんですヽ(__ __ヽ)

お花見というより、ピクニックでした(^^;


crea「おとなりにパピヨンたんがいましたよ♪」
o-matic4.jpg

ワンコいっぱいいました!
でもやっぱりトイプー、チワワ、ダックスばっかりだった。
マルチーズは1頭だけでした(+_+)

飼い主さんがちょっぴり強面のおじさんだったので近寄れず、
残念でした。。。(笑)



creaとクーと桜の木の下まで行きました!
o-matic5.jpg
可愛い〜(* ̄∇ ̄*)

今日はポカポカで暑いくらいだったね〜^^
o-matic6.jpg


creaずっとアタシの後ろにいる人が気になってたみたい。
カメラ目線は諦め┐(´-`)┌
o-matic7.jpg

あ、クーもですか?
o-matic8.jpg
このふたりの顔...(笑)







ニックネーム ai at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ハムスターと...


アドベンチャーワールドを出た後、
友達の家に行きました!


友達が飼ってるハムスターのコロンに初めて会いました^^
白くて、美人のハムスターでした!

creaにも見せてあげました~

...。
2012-03-25 17.59.12.jpg

crea「なんでしゅか?このちいしゃいのは?」
2012-03-25 17.58.45.jpg

興味しんしんww
2012-03-25 17.58.47.jpg

crea、パクってしやんといてなぁぁぁ( ̄ω ̄;)ヒヤヒヤ
2012-03-25 17.59.21.jpg


crea「そっちからはあんまり近づけないでくだしゃいね!(゚ロ゚屮)屮
2012-03-25 17.59.08.jpg

crea「って言ってるのに~。ちかッ。」
1332667219532.jpg


2人で^^
1333112173359.jpg

1332667191025.jpg




☆おまけ☆
1333112184028.jpg








ニックネーム ai at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

3/25 アドベンチャーワールド


久しぶり~

アドベンチャーワールド!!


っていっても、半年ぶりくらいかな?


学院に頃は、毎日通ってるのに休みの日も行ってたからなぁ...(笑)



朝早く家を出て、10時半頃に到着!

もちろんcreaも一緒^^
途中のサービスエリアで休憩したけど、
約束の時間がギリギリだったので
写真撮れずでした...残念(>_<)


到着して、学院時代の友達と合流!

まずは学院の先生に挨拶に...
あれから何回も行ってるのでそんなに久しぶり感はなかったけど、
やっぱり学院はいいなぁ~。癒される(*^_^*)


学院を出て、ペット預かり所へ。

ごめんね、crea(T_T)


園内に入って、まずはこれ...
アニマルアクション!
2012-03-25 11.15.45.jpg
アシカ、アヒル、ブタ、カワウソ、リスザル、ワンコ等の
いろんな動物が出てくるんですが、
creaを預けてる罪悪感からか、
大体どの動物をみてもcreaに見えるという
恐ろしい幻覚が起こりました(笑)特にカワウソww


そしてさっそくお昼ごはん。
パン工房で、友達オススメの
「ライオンパンとチキンのランチ」をチョイス!
2012-03-25 11.56.10.jpg
めっちゃ美味しかった~~
でもかなりのボリュームでお腹苦しかった(>_<)


その後はわんわんガーデンへ。
アタシの大好きなロン^^
2012-03-25 12.49.24.jpg

ミニチュアピンシャーのジョイ。
ペロンてしてます黒ハート可愛いッッ^^
2012-03-25 12.50.30.jpg


こちらはおさるさん。
こんな木の枝でつくったアスレチック的なのが出来てて、
めちゃ近かった(゜o゜)
2012-03-25 12.58.05.jpg


チーターが2頭います!どこにいるでしょう??
2012-03-25 13.04.43.jpg


こちらはマレーバク
右の子は赤ちゃんらしい...
2012-03-25 13.07.59.jpg


イルカの赤ちゃんもいました(*^_^*)
2012-03-25 14.01.35.jpg

オキゴンドウの迫力満点のジャンプ!
2012-03-25 14.07.13.jpg

みんなでジャンプ!
2012-03-25 14.22.52.jpg
やっぱりここのマリンライブは世界一です☆
あの時、人生最大の決断ミスをしたんだとしみじみ感じた...


これはホッキョクグマのこども。
もうおとななのかな?
2012-03-25 14.39.03.jpg
この子はアタシが学院生の時に産まれました^^
こんな可愛かったんですよ^^
P1030165.JPG


ペンギンが泳いでる時の真正面の顔ってレアかも?!
2012-03-25 14.47.03.jpg
これはアデリーペンギンかな?

2012-03-25 14.48.28.jpg

これはエンペラーペンギン!
2012-03-25 14.50.17.jpg

ラッコってほんま可愛い揺れるハート
手繋いでるんです!
2012-03-25 14.51.57.jpg
実習中もずっと癒されてたわ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


この後は、creaのお迎えに行き
また学院に寄って
友達の家に帰りました。


友達が飼ってるハムスターとcreaの
お話は、次回にします^^







ニックネーム ai at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

一発芸ニャンコ!スコッティーくん。


manananinoでやっと会えた、巷で話題のニャンコww
スコッティ〜〜(= ̄ω ̄=)ノ


前回の親バカ撮影会(笑)に引き続き、
スコッティーくんの一発芸の様子をお届けします!



まずは、おすわり♪
P1130946.JPG


そして、お手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
P1130942.JPG


続いて...ハイタ〜ッッチ!(≧∇≦)ъ
P1130953.JPG


すごいですね〜^^

可愛すぎました黒ハート
P1130957.JPG



このあと、コーヒーとケーキを頂いたんですが、
スコッティーくんはママのおひざの上で、
机に両手を置きお利口さんにしていました揺れるハート

P1130964.JPG




その頃creaはというと...



P1130981.JPG
crea「あたちもおひざにのせてくだしゃい。。。」

と、羨ましそうに見つめていましたww



Johnさんが出てくるやいなや、
creaたん猛アピール(゜ロ゜)
P1130997.JPG
この気持ち良さそうな顔(笑)...┐( ̄ヘ ̄)┌


P1130989.JPG



P1130996.JPG



最近、creaの男好き説が浮上しつつあります( ̄ω ̄|||)






crea「おとこじゅきってなんでしゅか?」
fpFn.jpeg





ニックネーム ai at 02:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お手・おかわり・伏せをするネコちゃん!


今日は、午前中に訓練をしたあと、
3度目のmanananinoに行ってきました!


待望のネコちゃんにやっと会えました〜♪

お手・おかわり・おすわりが出来る天才にゃん子!
スコッティーくんです\( ̄^ ̄)/ ぴかぴか(新しい)
P1130891.JPG

めっっちゃ大人しくて、多少のことでは動じない
貫禄オーラがメラメラ出てるめずらしーいにゃん子ちゃんでした。



ほらね。すごい貫禄でしょ〜!!!!!
crea、微妙な距離をとっています(笑)
P1130896.JPG
タルちゃんを背もたれがわりに寄りかかるなんて、
creaには絶対真似できませんww


近づけて伏せさせてみるも...
P1130906.JPG


やっぱり無理でした(^▽^;)
P1130908.JPG


そこで、真ん中に投入ッッ!!!!!
P1130914.JPG
creaパニック.....煤S(;゚□゚)ノ (に、なってるように見えるだけですww)


ここまでタルちゃん不動(笑)
P1130917.JPG


スコッティーくん就寝。。。眠い(睡眠)
P1130920.JPG




アタシも睡魔に襲われてるので、適当ですみません(≧≦)

スコッティーくんの一発芸のお写真ははまた明日〜m(*- -*)m





ニックネーム ai at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする