2011年07月08日

creaのネックレスGET^^


頼んでたワンコ用のネックレスが
今日届きました!!!

欲しくて欲しくて探しまくってたら、
すんごい可愛いお店を発見しまして...黒ハート

1つに絞るのが大変だったくらい
商品全部可愛いんです顔(メロメロ)

で、実際1つに絞れなくて悩んでたら
新たに出てきた新商品に一目ぼれしてしまい、
即購入しちゃいましたぴかぴか(新しい)

注文してすぐお返事があり、
無理な注文にも快く対応してくださり、
おとつい注文して今日届くという
超完璧な対応ClapClapClap
これからアクセサリーとかリードを買う時は
ここで買おうかな\(^^)/


そしてさっそく装着。

おこちゃまcreaには
ちょっと大人っぽかったかもですが...

まぁ、こんな感じでするんるん

P1070118.JPG
P1070099.JPG

BACKでつけても可愛いです黒ハート
P1070109.JPG

あさってのお手入れ講座にこれ付けて行こ〜っとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ai at 23:48| Comment(3) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

新しいお洋服。




今日は動物学院時代のお友達と
買物に行きましたるんるん


金欠やから
可愛い服とかあっても我慢して買わんかったのに、
creaの服とおもちゃはあっさり買ってしまった...


最近自分にお金使わなさすぎ!!!!
このままじゃどんどん干からびていきそうだなぁぁ~(T_T)笑


でもこの服はほんま可愛いから買ってよかった黒ハート
crea似合ってるしねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イチゴのフードで背中にイチゴのカバンがついててめちゃラブリー黒ハート
DVC00018.JPG

おもちゃもおそろでイチゴのやつ!!!
DVC00019.JPG

早くこれ来てお散歩行きたいなぁぁ~黒ハート


来週のパピーパーティーはこれ着て行こぉかなぁ~\(^^)/
ニックネーム ai at 01:01| Comment(1) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする