2013年01月09日

結婚式〜リングドッグ編〜


今日は、半年前に放置していた記事の続きを...



式場のドアが開くと
creaがトットットットッと、
しっかりと前方に歩いてきました。

参列者が歓声を上げるなか、アタシはドキドキo(> <)o


成功や〜!っと思った瞬間、知ってる人を見つけて
尻尾をブンブン振って寄り道煤i゚∇゚|||)

でもその後はちゃんと新郎新婦に
リングを届けることができましたd(≧▽≦*)

2012-07-07-0210.JPG

2012-07-07-0211.JPG

2012-07-07-0212.JPG

2012-07-07-0213.JPG

2012-07-07-0215.JPG


披露宴会場にはcreaは入れなかったので
控室でお留守番でした。
アタシはこの日着物を着たんですが、
着付けをしてくれた方が大のマルチーズ好きで
披露宴中に何度もcreaの様子を見に行ってくれていたそうです^^!



最後に記念撮影
P1150142(2).JPG

この日は7月7日。
暑くて汗ダクダクでした(^^;



ニックネーム ai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | crea's memorial day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

半年ぶり...(^^;


おサボりしすぎた( ̄ω ̄;)

パソコンの容量が無くなって、写真を取り込めなくなったのと、
新しいしつけ教室に通い初めたので、毎朝毎晩自主練で忙しかったのとで
なかなかブログを更新できなかったのです。。

パソコンの容量の問題は、
年末にやっとHDを購入したので解決☆
そしてしつけ教室は年末に卒業したから、
当時よりはまだ時間に余裕ができたので解決☆

ということで、これからまたマイペースに
頑張って更新していこうと思いますッo(゚ー゚*o)


では、おやすみなさ〜い...(o-ェ-o)

P1160429.JPG

ニックネーム ai at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | crea's memorial day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

結婚式〜creaのウェディングドレス〜

7月7日、姉の結婚式がありました\(*^▽^*)/

creaがトップを伸ばしていたのと、アタシが最近忙しくしてたのは
このイベントを控えていたからだったのです!


creaは、指輪を新郎新婦に届けるリングドッグとして式に参加しました^^
なので、もちろんウェディングドレス着用です♪

ドレスは完全オーダーで、す〜〜ごく可愛いドレスを
作って頂きました!
姉が2着のドレスで迷っていたので、
諦めた方のドレスを再現してもらいました!

完成した写真を見て、ビックリしました(゚ロ゚ノ)ノ
オーダーしたドレスにそっくりで、めっっちゃ可愛かったんです!!!!


こちら↓↓ 
f_dress.jpg
背中のデザインとスカートのフワフワ感がヤバいです!



creaのウェディングドレス姿も最高に可愛いです〜( ̄∇ ̄*)ゞ

P1150183.JPG


P1150146.JPG


P1150171.JPG

歩いたらスカートがフワフワします^^


P1150161.JPG

耳が短いのが残念ですが...

でもめっちゃ可愛いでしょ??(←しつこい?ww)


P1150148.JPG


↓このリボンは、姉が着たドレスの腰辺りについてる
リボンが、アタシも姉もすごく気に入ったので、
つけていただきました。
取り外しできるようになっています!

P1150222.JPG


P1150209.JPG


↓これは、トレーンもヴェールも外した状態。
ワンピースになるので、どんな場面でもずっと着ていられます♪

P1150227.JPG



そして式本番。
リングドッグの時間が迫ります!!!


果たしてcreaは無事に指輪を届けられたのでしょうか??!   


〜つづく〜




ニックネーム ai at 23:49| Comment(2) | TrackBack(2) | crea's memorial day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

4/1 アジリティー体験!


日曜日の4/1は、いつものドッグランで
アジリティーの体験がありました。

始まる前からやる気満々!
o-matic1.jpg

o-matic2.jpg


結構前にもアジリティーの体験した時は、
トンネルの中でクンクンしてオチッコしちゃったけど
今回はめっちゃ上達してました(*^_^*)
o-matic3.jpg

ピョーンッッ!
o-matic4.jpg


リラちゃん(だったかな?)が気になるようで、
ちょこちょこ様子を見に行ってました^^
o-matic5.jpg


トンネルめっちゃお気に入りでした~♪
o-matic6.jpg


最後の最後でソフィたん登場~☆
この日もまた可愛い服着てました(^^)
o-matic7.jpg
ソフィたんはトイプーのミニーちゃんが大好きらしい。
うんうん、気持ちはわかるよソフィたん!
だって、めちゃめちゃ可愛いお顔と体型やもんね(* ̄∇ ̄*)

この日ソフィたんの写真全然撮れてなかったけど、
ミニーちゃんが入ってるキャリーバックの中を
いろんな角度から覗いてるソフィたんだけ
しっかり押さえてありました(笑)
上の写真がその1枚...ww



creaめっちゃ疲れたみたいで、
帰ってからず~~~っと爆睡でした!!!
o-matic10.jpg
この眠たそうな顔...(笑)





ニックネーム ai at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | crea's memorial day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY PARTY☆


先週の土曜日、3月17日にcreaの1歳のお誕生日パーティーがありました!

メンバーは、7人+6ワン+1ニャン♪♪


到着してみんなが騒がしくしてるなか、
スコッティーはというと...
o-matic19.jpg
さっそくひとり落ちついていましたww

その横でメイちゃん^^
顔がぶれる~~(笑)
o-matic37.jpg


アンジュはmamaに抱かれて甘えたさん^^
o-matic20.jpg



そうこうしていると...

わぁ~い!ごはんがきた~~~
今回はビュッフェ形式!
o-matic21.jpg


crea「おいちちょーでシュね!」
o-matic22.jpg


こんな可愛いパスタもでてきました^^
o-matic23.jpg


こちらはまさかのわんこごはんです!!!!!
o-matic24.jpg
めっちゃ豪華やんッッ(ノ `・∀・)ノ゙☆


前回と同様、夢中で食べておりましたww

が、写真撮影のため少々お待ちいただきました(・∀・;)
(すでにお肉完食ww)
o-matic38.jpg

o-matic39.jpg


今回もやっぱり
ケッチャップライス(風)でお口周りがオレンジになり、
お口拭き拭きされました(笑)
o-matic25.jpg



そして....

じゃじゃ~~ん!!!!!!!


こんな可愛いサプライズケーキが登場(・д・oノ)ノ
o-matic40.jpg
名前入りだよー(´;ω;`)

全然思ってもなかったから、
ほんとにほんとにほんとにビックリでした。

crea「ちゅごいでしゅね~黒ハート
o-matic28.jpg

スコッティー「しゅごいニャ~ (=^・ェ・^= )
o-matic27.jpg

crea「Happy Birthday...??」
o-matic26.jpg


みんなで仲良く分けました(*≧ω≦)
o-matic29.jpg



最後にみんなで集合写真(*^_^*)
o-matic34.jpg



crea「え?!もうおわりでしゅか?
o-matic35.jpg

crea「あたちはまだまだたべれましゅよ??ペロリン揺れるハート
o-matic36.jpg




o-matic3371.jpg



ほんとに楽しくて、大切な1日になりましたm(*-ω-)m


creaを大切に想ってくれる人達、
可愛がってくれる人達に感謝です!


ツンデレcreaと
親バカ甘甘creaマネージャーを
これからもどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)




ニックネーム ai at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | crea's memorial day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする