2011年11月30日

いよいよ訓練開始〜!

実はcrea訓練を受けることになりましたo(^^o)

2011-11-30 15.11.23.jpg


ということで今日はさっそく、
creaのおうちでの様子をチェックしに訓練士サンが来てくれました。
いつも行くペットショップの方で、creaが3ヶ月の頃から
パピーパーティーとかでお世話になってて、
creaもアタシも大好きな訓練士サンです^^

creaが最近困ったサンになってきたのと、
訓練競技会とアジリティー大会にcreaを出場させたいと思うようになったのが
今回訓練をしようと思ったきっかけ♪


11/20には訓練競技会とアジリティー大会の見学にも行ってきましたよ!
気合十分です(笑)
やっぱり残念ながら、マルチーズはいなかったですね(>_<)
マルチーズでもこんなにできるんだぞー!っていうのを、
creaで証明したいと思います!!w
なかなかの熱血でしょ?(笑)...引かないでくださいね( ̄Д ̄;;


まずは、
・噛み癖
・自分の思い通りにいかないと怒る
・呼んでも来ない時がある等、確実性がない
などといった基本的なところを直していくとのこと。


次は1週間後!
ガンバろ〜O(≧▽≦)O




ニックネーム ai at 22:54| Comment(2) | Training | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする