2012年04月20日

creaとクーと、ドッグラン!


昨日はcreaとクーとドッグランに行ってきました!

o-matic4.jpg



クーは久しぶりのドッグランに大はしゃぎでした^^
o-matic1.jpg

暑かったからバテバテε〜( ̄、 ̄;)ゞ



途中くぅーちゃんが来ました!

レアなくぅーちゃんのカメラ目線
いただきッッww
o-matic2.jpg


↓写真の中心ズレ過ぎだろ┐(-。ー;)┌
o-matic3.jpg
デジタル一眼欲しいなぁぁ〜



creaが着ている、このなんとも言えないデザインの服は
姉からもらった服なんですが、
ペットグッズショップに行って500円で買ったらしいんです。
o-matic5.jpg
運転中に見せられ、
「え!何その服?!それはちょっと...」
というアタシの言葉をよそに、
バックミラーを見ると
すでに着用済みのcreaがいました・・・( ̄  ̄;) 



ニックネーム ai at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

久しぶりのドッグラン!



暖かくなってきて、外に出やすくなりましたね〜♪♪


ドッグランに向かう車の中。
creaはいつも車に乗ったら静電気で毛が爆発します(笑)

それに加え、今トップを伸ばしてるからか、
今日は何故かモヒカンにもなってましたww
o-matic1.jpg



ドッグラン到着!
creaといっぱい追いかけっこした(*^_^*)
楽しかったー♪♪
o-matic2.jpg 
癒された〜〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


ぶっ飛びcrea!
o-matic3.jpg
もっと可愛い顔して走ったらいいのに
走る時いつも凛々しすぎ(笑)



夕方は動物病院に行ってきました!
雨が降ってたのでレインコート着用☆
o-matic4.jpg


車移動ですが、
なかなかレインコート着れないので
雨の日はレインコート着用なのです!(^.^)>





ニックネーム ai at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

3/11 ドッグラン






久しぶりのドッグランです!

ドッグランに入る前に買物しようと店内を回っていたら、
creaが腕の中で大暴れ(笑)
買物どころじゃなかったので、先にドッグランにいれてあげました!

誰もいなかったので、広いランを1人で満喫☆
といっても、匂いフェチなcreaは地面をクンクンクンクン!
o-matic5.jpg

一通りクンクンして帰ってきましたww
o-matic6.jpg


そこにじゅりさん登場!
creaテンションMAX!!!!!
o-matic7.jpg
なぜかペロ~~ン(笑)

o-matic8.jpg
もいっちょ、ペロリンチョ~ww



crea「きょうはポカポカできもちぃ~でしゅね」
o-matic10.jpg

o-matic11.jpg

o-matic12.jpg

crea「かぜもちゅよいでシュ。」
o-matic14.jpg



途中、はじめましてのワンちゃんが来ました!

ハルちゃん
o-matic13.jpg

ユウちゃん
o-matic15.jpg


o-matic16.jpg
大人しくてお利口さんのワンちゃんでした!

ぜひ、この子達のようなおしとやかさを
creaも真似ていただきたい┐( ̄ヘ ̄)┌ 



....はい。わかってます。
もちろんアタシもですσ(^_^;)



そしてそして!!!!!

なんとあのおこちゃまcreaさま、明日で1歳になります。
明日は仕事が昼までなので、
お昼からcreaと誕生日を満喫したいと思います^^

さて、明日はどこに行こうかなぁ~??



ニックネーム ai at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

22日ドッグラン♪♪


22日に、いつものドッグランに行ってきました!


トイプーのソフィちゃんとココナちゃんも来てました〜^^


この日は何故かココナちゃんが何度もアタシのとこに
きてくれて可愛かった〜〜(*´∇`*)

なのでココナちゃんの写真を撮ろうとしたら、
ソフィちゃんママが、

「ココナは顔デカイから写真に入りきらんで〜〜」って...Σ(=∇=ノノ


いや、絶対入れてみせるぞ!!!!!(笑)と、
意気込んで撮った写真...


↓↓↓


P1130742.JPG

あっ...入りきらんかった...(笑)


でもめっちゃ可愛い黒ハート黒ハート

ちゃんといい感じに撮れたのもありますよ〜^^


P1130766.JPG

うん、可愛い黒ハート



もちろん、ソフィちゃんもね〜\(*^▽^*)/

P1130715.JPG

笑ってる^^可愛いね〜揺れるハート



creaはずっとソフィちゃんママにおやつのおねだりしてました(^^;

P1130726.JPG

ニックネーム ai at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ドッグランにいきました!


今日はお昼にモデルさんをしてから、ドッグランに行ってきました!
いつもよりワンコがい〜っぱいいましたが、
元crea担当だったトリマーさんが来られていたので、
店内でお話していたら長々とお話してしまって
気付いた時にはドッグランは椅子と机のみ...スッカラカンでしたw(゚o゚*)w


でも、時間がずれたおかげで
またまたマナちゃんとアンジュちゃんに会うことができましたグッド(上向き矢印)

残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが...ε-( ̄ヘ ̄)┌

今日はマナちゃんとアンジュちゃん、ジャージを着てました黒ハート
サッカー選手みたいで可愛かったです〜^^
マナアンJAPANでしたww揺れるハート



今日はcreaお疲れのようです。
アタシの横で、変な格好でぐ〜っすり眠い(睡眠)(笑)
P1130488.JPG

P1130474.JPG

P1130475.JPG


アタシも、おやすみなさいZzz ( ̄〜 ̄)☆


ニックネーム ai at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする